イメージ 1


長女の友人Aちゃん母子とBちゃん母子、そしてポカ母子の6人での親子会

豚ゴリラくんがいるのでお店には行かず我が家でのパーティー

前日に下ごしらえをして
仕事から帰ってチャチャチャっと

飲み物は買ってきてもらって


といってもポカは断酒中ですが



数年ぶりの親子会は
相変わらず賑やかで楽しくてあっという間に時間が経って

4年前に豚ゴリラくんが誕生した長女
2年前に中学生時代からの片思いとめでたく結ばれたAちゃん
そして今年、韓国に嫁いでいくBちゃん

それぞれがそれぞれの人生を歩きだし
それぞれの母親も一安心……かな?


自分の親には話せないことはお互いの親に相談したりして


こんな関係
いつまでも続けられますように。。。